アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いまできること:標準サイズの希望と野望をポッケに!
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひさしぶりです、そしてありがとうございました
楽天の方からこちらウェブリに引っ越ししてきてブログを書いてきましたが、この度こちらのブログを終了することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/14 11:59
感覚的にNGな時は向井メソッド
連休も真ん中にきましたが、皆さん楽しく過ごしてらっしゃいますでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/22 00:17
夢さえ「ちまちま」見ちゃう
夢なのに、大きく非現実的な夢を見れない、どこまでも器の小さいオンナ・lovesimplicityです、どうぞよろしく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 22:41
賭け
待ちに待った連休ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 15:37
疲労中
肩が凝りに凝って、もはやどうしていいかわからない状態のlovesimplicityです、どうぞよろしく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 13:37
子育て中
久しぶりのブログ更新。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/17 23:56
Curse??
Curse?? 銀紙で一つ一つ包んでたアーモンドチョコは何処へ行っちゃったんだろう・・・と、なんだか寂しい気持ちになっているlovesimplicityです、どうぞよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/14 20:34
「癒しが必要オーラ」を出しまくってるらしい私
「癒しが必要オーラ」を出しまくってるらしい私 とりあえず無事終わったTOEIC。勉強不足過ぎて、もはや「難しかったのか難しくなかったのか」さえわからなかった今日のテスト。すべてが正解に見え、すべてがトラップに見える現象が・・・。とりあえず行った。受けた。終わった。以上!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 21:10
ちいさな幸せを楽しむ
ちいさな幸せを楽しむ 久しぶりのウチ更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 22:54
High & Low
High & Low やった〜、注文していたPCが届いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/11 12:48
MUKAMUKA☆ GOROGORO☆
昨日の夜は仕事の後、スタッフ+留学に出発する生徒でカレーを食べに行きました。なんてことないカレーチェーン店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 14:26
CRAZY DAYS CRAZY FEELING
CRAZY DAYS CRAZY FEELING 今日も暑い・・・。そして明日もきっと暑いであろう、lovesimplicity地方の気候です。あ〜、暑い。今年中で一体何回この「暑い」というフレーズを書く事になるのか。っていうか、他に書く事もない平凡な日々を送りまくりの私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 13:03
叶えたい事は文字に、そして言葉に
叶えたい事は文字に、そして言葉に 夢の中で向井秀徳とたまたまレストランで隣同士になり、「私、英語できるのでmatruri studioの通訳翻訳の仕事で就職したいんですけど(PC操作とかの事務仕事は全く出来ないんだけど・・・)」と向井に申し込み、「いや、結構です」と、その場で断られたlovesimplicityです、どうぞよろしく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 19:11
今週は頑張る
今週は頑張る 見かけ年齢の幅が28歳から40歳のlovesimplicityです、どうぞよろしく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 18:14
ゆらぎやすいもの
9月はもう秋だと思うのですが、こちらでは11月まで夏が終わらない感じの地方都市に住むオンナ・lovesimplicityです、どうぞよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/04 12:44
あなたがわたしにくれたもの
あなたがわたしにくれたもの 9月3日。ドラえもんの誕生日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 13:12
Brand New day
Brand New day いよいよ9月も始まりましたね。2日だよ、2日。っていうことは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/02 16:44
魔法のバスに乗りたい
てな訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 13:03
やっぱり
PCが使えるようになった〜!というのは一瞬の出来事だったようです。おばあちゃん(私の古いダイナブックの事)、やはり今日は真っ暗です。何にも見えない。立ち上げても何にも見えないから普通に電源切ることさえ出来ずに強制終了ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 18:28
訳あって・・・
訳あって日曜の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 14:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

いまできること:標準サイズの希望と野望をポッケに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる