いまできること:標準サイズの希望と野望をポッケに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春うらら、思わぬ贈り物に顔ほころぶ。

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと風流な自分を演出しようと狙ってタイトルをつけてはみたものの、やはり実際の自分のキャラとの距離が測れてない自分がちょっと恥ずかしいlovesimplicityです、どうぞよろしく。

昨日家に帰ってくるとポストに不在通知が。今日、出勤途中に郵便局に寄り荷物を受け取るとそれはpistacheさんからの贈り物でした!ニャハ!

まず箱に貼ってあった切手にツボる私。切手がすべて関西のお寺や神社。大学時代を関西で過ごした私にはすっごいヒャッホウ!となるポイントなのです。

画像


続いて中を見ると・・・

画像


CDとクッキーが!彼女のお手製クッキーは本当に美味しくて美味しくて、pistacheさんのお子様達は幸せなお子様達だなあと思うのです。クッキーはいろんな形があってどれもカワイイ。

今日はこちらのクッキーを食べましたよ。

画像


特筆すべきは彼女のセンスのよさでしょうか。細かいとこまで全然気を抜いてないのよ、これが。なんつーかオシャレ。私のDNAにはない細かさがあるのです(同じB型なのに、この違いは一体www)

画像


いつもいつもありがとうございます

CDもいただき、さっそく楽しく聴かせていただいておりますよ〜。のちほど感想を是非連絡させてくださいね、pistacheさん。

ではではまた〜。明日は朝から出勤。日曜は休みだ!ヒャッホウ!

今日のTheme Song
大車輪/ Ajapai feat.岡村靖幸


375

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでもらえたようで私も嬉しいです♪
送った甲斐があったというもんです(笑)
ダイエットの季節だというのにクッキーはタブーでしたか?(^-^;お茶受けに食べて貰えればと同封しました〜w
pistache
2009/04/04 10:41
pistacheさん

本当にありがとうございました!
大変美味しくいただきましたよ♪
新学期始まってお忙しいとは思いますが体調に
気をつけてくださいね〜♪
lovesimplicity
2009/04/05 23:59
春うらら、思わぬ贈り物に顔ほころぶ。 いまできること:標準サイズの希望と野望をポッケに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる